めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グランくんにシャンプーの試練…

グランくんにシャンプーの試練…  

グランくんをシャンプーするきっかけが
突然訪れてしまいました。。

自分のうん○を踏んづけてしまい…

↓ばっちいばっちいあんよをクリックで
汚い足が見れます。



始めは、あんよとおちりだけ
洗う予定だったんですが、
全然落ちなくて…

もう体も洗うことに。。

めんふく家一番の大声で
鳴き叫ぶグランくんを風呂場へ。



あー
もうほんと可哀想(;o;)



こりゃ、ただの虐待だよ。。


そして、バケツにお湯を入れて
大騒ぎの中シャンプー。


そして、こんな哀れな姿に。



なんの動物だろうか。。



グランくんはガイコツ顔に。。



さあ、ドライヤーしないと!!

グランくんの軽蔑の眼差しが
痛い。。



とにかくドライヤー!!

…ん?



ディオくん、一部始終を
ずっと観察してました。

※ソニちゃんは自分も洗われるのかと
身の危険を感じて
二階に逃げて出て来ませんでした。



シャンプー未経験のディオくんは
いつも他人事ですw



グランくんは藁にもすがる
思いでディオくんに…


あ!!!



ディオくんにちゅーしたよw



あーあ。



大騒ぎの中
無事に?終わりました。



グランくん遠い目…。

君は偉かったよ、、ほんとに。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop