めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ソニア流☆グランくんリポートよ

ソニア流☆グランくんリポートよ  

お!久々のリポートだ♪





そうよー♪
仔猫グランくんの魅力を
いっぱい伝えてね!



頼んだよ!



まずは匂い!
どう?いい匂いでしょ?!



え?



いやいや、、
真面目にリポートしてくれw



はい、ちゃんとやってね。



は?



だからさー
なんでフレーメンなんだい。。



またトライするも…



またか…
フレーメンに研きがかかってきたね。



とうとう匂いに耐えられなくなりw
手すりへ避難。

でも余韻があるようで…



まだフレーメン。
ソニ、リポート向きではなかった。。



グランくん、
猫特有なお日様のような
匂いがしないんです~

お口にご飯ついた匂いや、
それじゃなくても、
なんというか赤ちゃんのミルクの匂い
みたいな感じも…



もう、終わっちゃったよw
さっきから後ろで
見学してたでしょー


昨日は沢山のコメントをありがとうございました!!皆様の猫トークや、温かいメッセージがとても嬉しく楽しかったです(;_q)
多忙の為、また暫くコメントお休みさせて頂きますが、機会がありましたらまたコメント欄で楽しくお話出来たらと思っております!マイペースなコメ欄でいつも申し訳ございません。。
でも本当にありがとうございました!!


早速お昼ご飯に、家にあるものでやってみました。
不慣れだったのでちょっと見た目イマイチですが、なんとかなりそうです♪
器はもう少しいいのを探してみます!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop