めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »猫用シチュー

猫用シチュー  

先月の事ですが…
お世話になっている
ブロガーさんのアドバイスで
猫用シチューを作りました。


鶏肉、人参を茹でます。



そして、そこに葛粉を入れ、
粗熱とれたらヤギミルク入れます。
(作り方かなりいい加減です。)

カボチャとブロッコリーを少し添え…

ふやかしカリカリにとろ~り♪



完成だけど、なんか見た目汚いわ。

ま、いいや!
召し上がれ~♪



この美味しい表情で
ママの次のモチベに繋がります。



あ、お肉大き過ぎた?(^o^;)



いや、でも大きいかもよ。。



大口ソニア健在。

ディオくんも嬉しそうで
良かった~♪



あら?ソニちゃんもう完食☆
お皿ペロペロ始めたね~



どーした??



出た、ジャイ○ンディオくん。

それにしても
君の無駄にマッチョな上腕二頭筋がww




まぁ、ソニのお皿空っぽだから
まだマシかな?(^^;

あ、まただよ。



右手を必ず使う
徹底されたディオくん。



インド系ディオくんも健在。



かと、思ったけど…



自分は猫と自覚したかな?w

トッピングご飯はアレンジ次第で
色んなメニューが出来るそうです。
次は何をしようかな♪


グランくんはお休みです。
また明日会いに来てね♡

長々とすみませんでした。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop