めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グランくんもリビングへご招待♪

グランくんもリビングへご招待♪  

グランくんが来てから
二週間経ちました。

ディオソニの様子も見つつ
グランくんも
リビングへ呼んでみました。



遊んでるのかと思えば
このまま奥へ。。

動きの読めない感じ。
仔猫らしい動きかな?



おもちゃがあれば
静かに遊んでいるようです。



やはりソニちゃんの近くにいます。





二足立ちで遊ぶグランくん。





ディオくんは後ろで見学。



この位の距離ならディオくん
許してくれています。



グランくんは初めてみる
カフェカーテンに興味津々





この景色と言えば…





そのうち出会うと思うよw

少しずつですが、ディオくんも
受け入れてくれているようです。

みんにゃ少しずつ距離を縮めていって
もらえたらなぁ~

恐らくブログをお持ちでない拍手コメさんへ♪
こんにちは!こちらそはじめまして☆
わざわざコメントをありがとうございました!!とても嬉しかったです!
ご丁寧にグランくんのお皿へのご心配をありがとうございました(;_;)
ペッツルートのフリーフリー食器、ハリオのにゃんプレがオススメなんですね♪
参考にさせて頂きます♡
あと、多頭飼いをご検討中なんですね(*´∇`*)ステキなご縁があるといいですね~!!楽しみです♪
うちのブログなんて大した参考にならないのに、温かいお言葉をありがとうございました(;_q)また何かありましたら、是非教えて下さいね♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop