めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グランくんの二足立ち率高し。

グランくんの二足立ち率高し。  

※すみません、簡単更新です。。

昨日の続きでもありますが…



グランくん、よく二足立ちで
遊んでます。



楽しそうです。



まだあんよが短いからかな?



ステップも踏めます♪



ディオくんは自発的にではなく
やらせで可能です。



上手くキャッチできた自分に驚愕。



ソニちゃんはもうね、
よくわからない動きです。



一人でこんなに盛り上がるって、
楽しいよねー



ロデオソニア。



にゃんずが二足立ちになるほど
虜になるキャンドゥのじゃらしがさいつよ♪
非ステマです。。


恐らくブログをお持ちでない拍手コメさん♪
こちらそはじめまして☆お忙しい中コメントをありがとうございました!!とても嬉しかったです♪な、なんと!ソニちゃんとお店が一緒で、ソマリのブルーくんがいらっしゃるとは♡ラガマフィンの男の子もお迎えとのことで!それはめちゃ可愛いですね♪
ラガマフィン、私も大好きですよ(*^^*)先住くんの様子見ながらの対面や、仔猫のお世話に色々大変ですよね…わかりますよ~!きっと仲良くなりますよ!楽しみですね☆またお話聞かせて下さいね(*´∇`*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop