めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グランくんに優しいソニちゃん

グランくんに優しいソニちゃん  

昨日は、グランくんが二足立ちで
ステップを踏むお話をしました。

今日は盆踊りです♪



どれが自分の手で
どれがじゃらしなのかな?



でもさすがに一人で遊ぶのも
飽きてきました。

何をするのか見ていたら…



ソニちゃんの尻尾で遊ぶ。

そして、カーテンと尻尾を
鷲掴み!



でもソニちゃん平気です。
ディオくんなら絶対に怒りますがw

まだグランくん来てから2週間。
思ったより早く馴染んでいます。




そんな優しいソニお姉ちゃんに
グランくんはべったりです。



後を追う程ソニちゃんが好き。



グランくんの相手もするソニ。



※さすがに度が過ぎるとソニちゃんも
フーー!!って、叱りましたが
今までで2回しか見てません。


ディオくんはただ見てるだけ。



おお!
ディオくんもアクション起こす…



ただのあくびでした。



同じ部屋にいても距離感があれば
グランくんを許してくれてる
ディオくんです。

この翌日から
ディオくんの統治が始まります。
また後日に♪


※今日、明日と仕事でバタバタしそうです。申し訳ございません。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop