めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »♪年始のご挨拶♪

♪年始のご挨拶♪  

明けましておめでとうございます。


昨年12月よりブログを開始しました。
新参者で未熟な私達にも関わらず毎日訪問してくださる方々、本当に本当にありがとうございます。


猫ちゃんの知識もなければ、ブログの知識もなんにもない…
とにかくゼロの状態から全てスタートしました


皆様のブログを引き続き拝見させて頂き、猫ちゃんのこと、ブログのこと…色々勉強していきたいと思っております!



ほらほら、あなた達もご挨拶よ



ソニア『はぁ~い♡』




ソニア『あたちの存在を知ってくれて本当にありがとうございます♪これからもよろちくね♡』





さて、ディオスくん!




ディオス『も~』






最近そればっかりじゃんwww



ディオス『ぼくちゃんの事も知ってくれて本当に感謝してます!これからも宜しくお願いします!




文章では上手く伝わらないかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
まず、このブログに誰も見に来ないと思ってましたので…(。>д<)


本年もどうぞ宜しくお願い致します


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop