めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »病院で大騒ぎだったグランくん

病院で大騒ぎだったグランくん  

昨日はグランくんのワクチンで
病院に行ってきました。



雨が降っていて寒かったですが、
ママの好きなエリアなので癒されました。


いつものイケハー先生の所ではなく、
グランくんのいたお店に
併設されている病院に行きました。
半年の無料健診が付いているので☆


ショップの店長さんやお姉さんに
『久しぶりね♪少し大きくなったね~!』と、
チヤホヤされたけど、診察台へ。



自分の気を落ち着かせる為か
ずっとゴロゴロ喉を鳴らす。。

聴診器からもゴロゴロ音しか
聞こえずw



先生に猫キック&噛みつきを
お見舞い。



反抗してんだか遊んでんだか。。



ワクチン前の健診が大騒ぎw



ギャーギャー泣き叫びました。



なんにも痛いことはしてません。



でもおやつは抜かりなく。



長毛なので、なかなか肌が見えないし
グランくんは大暴れで、
先生も大変そうでした。。



爪も切ってもらいました。
グランくん、遠い目。。



大騒ぎなグランくん
診察台でワクチンが打てず、
女性の先生まで来てくれて…



抱っこで、ちくん♪
はい、終わりましたー

先生に遊んでもらい、
沢山褒めてもらい…



大変よくがんばりました!!



ディオソニの健診とは真逆な
グランくんでした(^^;



今日はディオソニごろごろで
お休みです…

また会いに来てね♡


ブログをお持ちでない拍手コメさん♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!グランくんもりもりご飯を食べるようになりました♪カチューシャにも温かいお言葉をありがとうございました(*^^*)とても嬉しかったです☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop