めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グランくんやんちゃでディオソニ避難

グランくんやんちゃでディオソニ避難  

昨日の続きです。

って、言ってもこれは
翌日の写真なんですが、、

※超絶同じ写真のオンパレードです。
簡単ですみません。。



ここでよく2にゃんで遊んでいます。

グランくんは十八番の
二足立ちばんざいポーズ。





なんだかんだと
相手をするソニちゃん。



猫パンチも寸止め…



ソニちゃんやるね~♪



グランくんが真似したいそう。



結構容赦ないグランくん。



ソニちゃんが我慢してたら…



さすがのソニちゃんも
イヤになっちゃった。。



あんまりグランくんがしつこいと
ここを避難場所にしてます。



今度はディオくんへ、
そのまま向かって行くのか~



猛ダッシューー!!


あ、そっちへ行くのねw



ディオくんも避難。



子猫の動きが読めない感じも
ディオくんにとっては困るみたいです。。

でも、お構いなしにグランくんは毎日
楽しそうです(^^;


ブログをお持ちでない拍手コメさん♪
お忙しい中コメントをありがとうございました!!ソニちゃんは女の子らしい行動かもしれせんね☆にゃんずのお話楽しく読ませて頂きました!!男の子同士だとみんにゃこんな感じなのかしら…(^^;
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop