めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »人も猫も白菜と豚肉蒸しを食べました♪

人も猫も白菜と豚肉蒸しを食べました♪  

お世話になっているブロガーさんの
かりんさんの真似をして
作ってみました!!
※詳しくはかりんさんのブログをご覧下さいね♪

普通に豚肉と白菜を重ねて



普通に蒸して



これを準備してる間、
待ちきれない猫が…



そうよ~♡



ほら、ソニちゃんもよ!



人間はポン酢で頂き、
猫用はこんな感じ。



毎回思うのが、
ソニちゃんの美味しい顔は
全然可愛くないですw



肉食丸出しで
若干不機嫌そうにも見えます。


しかしこの女子の食いっぷり♪



遠目で撮っても…



怖いわw

いつも無表情なディオくんは
唯一いいお顔になるのが食事の時。



食レポ向きな表情ディオくん。



葉ものがあまり好きではない
ディオくん。
蒸すと甘味が増して残さず食べます☆



やっぱりソニちゃんは
早食いクイーン。



人も猫も美味しく頂きました♪
仕事で疲れて帰宅した時でも
簡単に作れたのでリピ決定です!

※グランくんはお休みです。

また会いに来てね♡

♪おまけ♪
昨日、世田谷区経堂にある
パクチーハウス東京に行ってきました。
すべてのお料理がパクチーですw
パクチーのお代わり無料!
(アイスもパクチーです♪)

パクチーの天ぷら(右上)が特に美味しかったです!
また行きたいお店です♡

昨日は沢山の拍手コメントをありがとうございました!!
脱走の経験をした猫ちゃんのご苦労話やアドバイス等々…有り難く大切に読ませて頂きました♪
捕まえる時はそーっと優しく声を掛けながら!うん、大事ですよね~!
こちらでのご挨拶となっていつも申し訳ございません。。本当にありがとうございました(;_q)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop