めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ぼくちゃんにかまってよ~

ぼくちゃんにかまってよ~  

年末は大掃除したり、片付けしたりと、色々とバタバタしてました


ここで、かまってちゃんのディオスくん登場ですよw


ドアの向こうで、視線を感じますw




ディオス『ねぇ~開けてよぅ~』
※以降ディオス=デ



デ『廊下は寒くて凍えます~』



なに、ソニアちゃんの真似してるのさw



忙しかったんですが、とりあえず入れてあげました



ディオスくんはこのあとパパママが自分にチヤホヤする流れになるのを知っていますw



でも、今日は大掃除で大忙し!!

そんなにかまってられませんw

だって、だって、今日は…




年内の
ゴミ出し最終日w




デ『袋ガジガジしちゃおっかなぁ~』



デ『今からガジガジ…』



デ『今から…』



ママ『あ、それゴミ袋に使おう~』


デ『…。』




デ『なんで、時計の上にぞうきんが…イタズラしちゃうよ!w』




ママ『掃除機かけないとー!いそがしいー!』



デ『ねー!イタズラすr…』



デ『じゃあ、こっちで!』









デ『フレーメンきたー!w』







パパ『ゴミ捨ての準備しないとー!』



デ『…。』



今度こそパパママの気を引こうと…


デ『パソコンの上、乗っちゃおーっと!』




ママ『生ゴミも捨てないとっ







すると、ディオスくんにあるまじき行為www








普段、自分からは膝に乗ってきません!
驚き…



パパ『はいはい、いい子だね~w』




終了




とうとう、いじけてしまいました…w












掃除終わったらたくさん遊ぼうね


以上、ディオスくんのかまってちゃんでした(・ε・` )


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop