めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ディオソニサンタは怖かった。

ディオソニサンタは怖かった。  

今日はクリスマス☆

※ぼくちゃん日記の著作様曰く、ディオサンタは
ローマの法王とか皇帝とかのローブに見えるそうですw
爆笑です!!(*≧∀≦*)



めんふく家にも
強制的にサンタを召喚しました。





半泣きのソニアを横目に、

ディオくんはまんざらでも
ない模様。
この大きい感じが
布団代わりのようです。



なんて、ディオソニサンタの
撮影をしてたら…

ええーw



グラン氏まさかの威嚇。



みぃくんにするより激しかった。。

誰に威嚇したの??



そして、ディオソニサンタは…



ねえ、グランくん怖がってる。。



ソニサンタが行った。





ほら、ディオサンタも!



笑いをこらえてるわけではなく
プルプル怯えるグランくん。。



パパの肩から怖いもの見たさ…



グランくんが寝てる間に
こっそり来るべきたった
ディオソニサンタでした。。

ソニちゃん最後にいいお顔
お願いね♪



皆様素敵なX'masを☆☆


♪ディオソニX'masメニュー♪

エゾ鹿生肉、サニーレタス、カボチャのトッピングをしました。

※まだ体調悪くてすみません。。

ブログをお持ちでない拍手コメさん♪merry christmas☆いつも本当にありがとうございます!!薄毛ソニもありですよね♡温かいコメントをありがとうございました(;o;)
ブログをお持ちでない拍手コメさん☆いつも本当にありがとうございます!!早く元気なるようたっぷり休息します…。。拍手コメさんもお気を付け下さいね!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop