めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »ディオソニさんのご飯は美味しそう…

ディオソニさんのご飯は美味しそう…  

※簡単更新ですみません。。
昨日のX'masメニューの食レポです。



ディオソニ初の生の鹿肉です。

ペロリとたいらげてくれました!



ご飯は3にゃんで食べてます。

グランくんにはまだ
トッピングご飯は早いので、
カリカリのみです。



なので、
一番先に食べ終わるグランくん。



※最近早食いになってきて、
残さず食べるようになりました。


あ…



レタス横取り!
グランくん食べちゃいました…。



まさか野菜を食べるとは思わず。。
これは気を付けて撮影せねば…



ディオくんのパンチが飛ぶ。。



グランくん怯まない。

少ししたらまた来た…







お皿がからっぽのせいか
もうディオくんもスルーしてましたw

グランくんも同じものを
食べたくて仕方ないそうです。
カリカリに少ーしだけ、
鶏のスープ等をかけてあげたりして、
変化をつけています(^^;


♪おまけ♪

ディオくんはソニちゃんが大好きです。

※本日病み上がり&超絶忙殺デイです。
申し訳ございません。。


ブログをお持ちでない拍手コメさん♪こんにちは!!いつもありがとうございます☆あの病院へ行かれたのですね!お疲れ様です^^ ついつい帰りに買い物してしまう私ですw
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop