めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »リップクリームを救出だね。

リップクリームを救出だね。  

続きの更新をずっと忘れていました(;^_^A

グランくんがリップクリームで
遊んでましたが、
マットの下に入ってしまいました。

さて、後編です♪

(前編をおさらいしたい方はコチラです。)



ディオくん、
手伝ってくれるそうです。



ディオくん、グランくんに
シャーしません。
偉い~♪



どう?何かわかった??



グランくん、ぱしり。





ソニちゃんが先に入って
探してくれてたのにね…。。


さて、ディオくんは…



マットの下の探し物が
好きなようです。



前もこんな事してたよね~



あ。。



いきなり怒られるw
グラン氏、近寄りすぎたか。。



グランくんも
何がなんだかわからない。。



さっきまでのは何だったんだ。



頼もしいけど、
いきなり厳しくなるディオくん。

打ち解けるまで
まだ時間が必要です(^^;


リップクリームは結局
ママが取りました~



今年も今日で終わりです。
ブロガーの皆様、ブログをお持ちでない皆様、いつもディオソニグランを見守って下さり本当にありがとうございます!!来年もまた楽しいブログにしていきたいと思っております♪
大変お世話になりました!!
皆様どうぞよいお年をお迎え下さいね☆

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop