めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »2015年大晦日も取っ組み納め

2015年大晦日も取っ組み納め  

※またパパがスマホでヘッダー画面を作りました。
ツッコミどころ満載ですが、宜しくお願い致します♪


昨日の事です…

片付け中、
変なとこに入ってしまった
ディオソニ。





不意をつかれて
ディオくん激怒w



猫プロ中のディオくんの表情って、
何気にレアです。



珍しくディオくんが下に!!



ディオくん!
そこじゃ不利かもよ?



ソファーをリングに。。



それは反則だよー!
髪はオンナの命よー



なんだかなぁ~



グランくんも今年は参戦よw

2016年、新年になりました!!
今年もこんなディオソニグランを
どうぞ宜しくお願い致します♪

皆様、今年も素敵な一年で
ありますように♡


ブログをお持ちでない拍手コメさん♪明けましておめでとうございます!!昨日は温かいお言葉をありがとうございました☆今も変わらず毎朝の楽しみにして下さっていてとても嬉しいです!また今年もどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
ブログを始められた拍手コメさん☆明けましておめでとうございます!!
昨日はありがとうございました!昨日コメントをしようと思いましたがやはり無理でした(;o;)(アメーバに入ったんですが…)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop