めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »お正月の猫スープはお雑煮の出汁♪

お正月の猫スープはお雑煮の出汁♪  

※簡単更新ですみません。。

ママ唯一のガチ料理、
お雑煮。

福岡は博多のばっちゃから
受け継いだ伝統のお雑煮です。
(なると買い忘れ。。盛り付けも微妙。)




鶏肉、鰹節、昆布、椎茸の
出汁を今日は特別に
ディオソニにもお裾分け♪

でも、見た目地味すぎますw



(人間用は白だし、白むらさきで味付けします。)






美味しそうに飲んでくれてます。




猫用にはどーなんだろうね。。
本に載ってなかったから…




お約束のいいお顔~♪



ほんと、そうよね~

とっても喜んでくれました☆


♪おまけ♪
ソニアマゾンに跨がる
グランジョッキーです。

なかなか上手く騎乗出来ませんw

ブログをお持ちでない拍手コメさん♪おはようございます!!いつも温かいお言葉をありがとうございます。大変励みになっております!ヘッダーのメッセージもパパに伝えておきました(*^^*)
owndブロガーさん♪おはようございます!!いつも温かいコメントをありがとうございます☆うん!今年はいい年になりますよ♪底までいったらあとは上がるだけ♡コメ残せなくてごめんなさい。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop