めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~大物編~

ママの弟がやってきた~大物編~  

一昨日、ママの弟が遊びに来ました。

弟くんはグランくんと初対面です。

さぁ!知らない人にビビる猫を
撮りまくるぞー!!
威嚇ポーズも期待しちゃおう!













弟くんと抱っこ…

なんだこれ。



初対面とは思えない光景。



大物グランくん、
全然人見知りしません。



ペットショップの店員さんが
『この子、人が大好きで
いつもゴロゴロ寄って来ますよ』
と、言っていました。



初対面の弟くんにもこの態度。
店員さんの話はほんとだった…。

ディオソニとは真逆で
パパママ驚きました。



初回から人懐っこいグランくんに
弟くんは大喜びでした♪

こんなに人が平気な猫も
いるんですね~



あれれ?
後に誰かいるよ…



ディオくん、
相変わらずの警戒体制w



弟くんと久しぶりの再会♪
今回はどうなるかな?

また後日にお届けします~
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop