めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »いよいよソニちゃんの母性本能発揮☆

いよいよソニちゃんの母性本能発揮☆  

※簡単に失礼します。
と、言うかソニちゃんのアテレコの付け方が、
わかりませんでした。。


グランくんの毛玉取りの時です。

何故か横にソニちゃんも
スタンバイ。



毛玉取り開始。グランくん、
暫くじっとしててくれますが、

ある程度すると
限界が来て、
絶叫鳴きが入ります。

すると…


かぷっ♡



あら…

ソニ、喉というか顎をきゅーっと、
噛み続けます。



そのうち首も…



そうすると、グラン氏泣き止みます。

で、毛玉取り再開するも
またギャン鳴き

再びソニちゃん登場。



きゅーっと、噛んでます。





そしてペロペロ…



泣き止みました。



グラン氏も大変なんで、
ここで毛玉取り中止。

その後もこんな感じ…



ソニちゃん、またペロペロ。
(見えなくてすみません)




ソニちゃんは一体
どんな気持ちなんでしょう。。

ギャン鳴きグラン氏に
『うるさいなー!静かに!!』
又は
『よしよし、いい子ね。我慢よ♪』
かな??



ソニちゃんの母性本能なのかな~
と、思いますが…

はっきりしなくて
アテレコが無理でした。。

もやっとする記事でごめんなさい…。


ディオくんは鳩が豆鉄砲系で
グランくんと見つめ合ってましたw



♪新作カルタです♪
4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言
もん母さんがまた書いて下さりました♡


めちゃ可愛くてお上手です~♪
本当にありがとうございました☆


owndブロガーさん♪おはようございます!!いつもありがとうございます♡あのおもちゃご存知でしたか^^結構軽いのでソニちゃんが咥えて引きずって遊んでますw
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop