めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~おせちで繋がる仲~

ママの弟がやってきた~おせちで繋がる仲~  

お正月に、
ママの弟が遊びに来た時のお話。

続きでございます。



弟くんを避けるディオくん。

今日も懐かないで終わりかね。。



まぁ、仕方ない。
ディオくん猫だからね~


じゃあ、
弟くんにお節料理とお雑煮でも♪

って、ディオくんも来た。



食べ物が気になる…



お雑煮いいでしょ~♪
(ずっとうちのは、博多のお雑煮だと勘違いしてましたw)



ディオくん、
さり気なく接近してるし。



弟くんから逃げないの??w



ディオくんの猫パンチが飛ぶ。



※前はパンチは寸止めでしたが、
最近いい音出しながら頭にヒット。。
グランくんが怯まないから…




猫パンチを生で、それも
間近で見れて弟くん大喜び♪

そして、
暫くしたら、こんな感じに…



弟くんの前でごろん。

あれあれ?!



何だか知りませんが
対面四回目にして
打ち解けてしまいました。



弟くんは超絶大喜び!!
そんな表情を公開出来ないのが
残念です。。

あ、ソニちゃんは…



また後日にお届けします~

ブログをお持ちでない拍手コメさん♪いつもありがとうございます!!もん母さんの絵激似ですよね♡自分もあの表情好きなんです~!鳩豆鉄砲!逆にあのコメントで私は紅茶を吹いてしまいましたw
owndブロガーさん♪おはようございます!!ソニちゃん、いい子よ~って、言っるかしら♡温かいお言葉をありがとうございます!!猫でも男女お互いにはない感情がありそうですね(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop