めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »コロコロするものに反応するディオス&グラン

コロコロするものに反応するディオス&グラン  

昨日は温かいメッセージを沢山ありがとうございました(;_q)
嬉しく大切に読ませて頂きました。
早く治ってもらえるよう、くよくよせずにグランくんのフォローを頑張っていきます!!
ここでのご挨拶となっていつも申し訳ございません。。
本当にありがとうございました!


今日はある日のディオグラです。
(同じ写真の連続ですみません。。)

家具の組み立て中に
グランくんがリップクリームを
転がして遊んでいました。



家具の下に入っちゃった。。



ぼくちゃん基地には
入って欲しくないようです。



こうしてると
リップクリームがまた転がり…



でもやっぱり入って欲しくない。



グランくん決心…



また転がったよー



で、なんだっけ?



あーディオくん本気出すの?





コロコロ…



なんだこのループは…

コロコロと動くものに反応する
猫たちでした。


♪お知らせ♪
いよいよディオくんカルタ登場~
じゃーん!!


4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言
もん母さんの作品です☆
いつも本当にお上手過ぎて
感激でございます!!
本当にありがとうございました♪♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop