めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »どうでもいい話・猫のあくび顔

どうでもいい話・猫のあくび顔  

我が家の常連みぃくん。
また来ました。



あーごめんよ。。
今3にゃんお昼寝中なんだよねー



今日はすごーく
どうでもいい記事です。
すみません…。


ディオくんのあくび。
笑いながらのように見えますが…



ママのツボはそのあとのこれ、



このニヤついてる感じというか
チョイわるっていうか…w

仔猫グランくんもいっちょ前に
大きなあくび。



で、やはりこのチョイわる。



グランくんは右目でウインク派。


あと、何気にあくびする前の顔も
おもしろくて、
鼻の下が伸びてます。



カメラで撮ると一瞬の表情が見れて
面白いです。

さて、ソニちゃんは



伸びとあくびの複合技

からの…

この写真、載せるか迷いました。。



どうやってこうなったのか。。

変なの載せてごめんなさい。




最後に余談ですが、
グランくんの毛の伸びが
異常に早い気がします。

(あと少しで生後四ヶ月目です。)


↑お迎え当日(昨年の11月下旬)

このスピードは普通なのかな?
毛玉も出来るわけですよね(;_;)

内容なくて失礼しました。。

owndブロガーさん♪いつもありがとうございます!!お互いにゃんこがいい方向へ向かうように頑張りましょうね(。>д<)☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop