めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~だだ下がり編~

ママの弟がやってきた~だだ下がり編~  

先日の続きでございます。
ソニア編です~



ソニちゃん遠い目に
なってしまいました。



どうしたのかと言うと…

来客(弟)が嫌すぎて、
現実逃避中です。



この写真の後、姿を消して
しまいました。

どこ探してもいなくて、
脱走でもしてたら…
と、心配してたら

いました、いました。



リビングの角っこ。。

それを嗅ぎ付けた
大物グラン氏



一緒に入って纏わりつくw



出てきた。



空気読めないグランくん。



まさかここで『しゃー』とは。。


もう弟くん帰る時間だから、
さよならしましょ!



グランくんは
ソニちゃんとべったりで
とても嬉しそう。



ソニちゃんは弟くんがいる事で、
テンション↓↓。



グランくんに何されても
無表情。。



グランくんは
生き生きしてます。



こんなにソニグラがべったりで
ディオくん嫉妬したかというと

全然大丈夫でした。



ろくろ回し並みに
弟くんに可愛がられて大満足。


はいはい、弟くん
もう帰るからね~



結局ソニちゃんは
打ち解けずに終わりました。

近いうち、また来るそうです♪

owndブロガーさん♪おはようございます!!あは(^w^)あくび、裏返しそうですよねw良かったです!順調に回復されて☆ほんとお大事にして下さいね(;_;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop