めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »捨てる前の箱で遊んでもらおう☆

捨てる前の箱で遊んでもらおう☆  

縦長の箱。
いつもはお目にかかれないサイズ。
(フードプロセッサーが入ってました。)



次の来客に備えて…?


グランくんちょっかい。



レディのおちりに何てことを



グランくんは怖いものないでしょ。


しつこすぎて、
ソニちゃん出ていっちゃった…



グランくんの番~

でも、またソニちゃん来たよ。



何してるのさ







ソニちゃんは
よく遊んでくれてます。



面倒見のよいお姉ちゃんに
なりました。



でも、ソニちゃん
今日のツボは…



謎のいごきだわ。
下には何もないんだけどなぁ~


♪この日のディオグラ♪

いつも威嚇のディオくんですが…

この時は大丈夫でした。
超ゆっくりゆっくり
距離を縮めてもらえたらです~
ソニちゃんと完全に仲良くなるまで、
半年かかったし(^^;


owndブロガーさん♪おはようございます!!いつも温かいコメントをありがとうございます☆ソマリくん!モンペ姿見たいです(*^^*)また拝見させて下さいね♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop