めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »箱ソニアを追い出すのは誰かな?

箱ソニアを追い出すのは誰かな?  

※本日超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。

ソニちゃんが
またどこかにいるよ。



ディオくん、なにか?



パカッ♪



やっぱりね。

どさくさ紛れにパパが撫でる



出てきません。
※パパにイマイチ懐いてないソニ。

別の日、
ソニちゃん行方不明で
また探したら



こんなとこに…

毛だらけなるから
出てくれよ。



蓋が半透明なので、
どんな表情なのかわかります。



手で指をおさえた。



でも、これ以上出てきません。



だって出てこないだもん。



蓋からソニちゃんの
様子がわかります。



ソニちゃんも外の様子が
見えます。



追い出したのは
ディオくんでした~

また別の日…



なんつー格好してるのよ

ソニちゃんは
蓋つきの箱好きなようです。



※グランくんはお休みです。

また会いに来てね♡

owndブロガーさん♪おはようございます!!温かいコメントをありがとうございました☆お互いゆっくりにゃんこを見守っていきましょうね(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop