めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »オーバーリアクションなグランくん

オーバーリアクションなグランくん  

※昨日はバタバタで失礼しました。。

昨日はグランくんの病院でした。



膀胱炎は完治しました。
温かいメッセージを沢山ありがとうございました(;_q)

こちら、家の玄関。
外出やる気満々のグラン氏。



さぁ、病院に着きました。

あれ、今日は大人しい。
キョトン顔だわw



健診して…



歯やお口の中もね…



エコーで膀胱内をチェック。
完全に腫れもひいてました。

それにしてもすごい表情だ。


↑痛い検査ではありません。

じっとしつつ
ひたすら大声を出すグランくん。

※前回、先生にガブガブ攻撃の理由は
膀胱炎でムズムズで、気分悪かったのかも。。
と、優しい先生がフォローしてくれました。



爪切りもついでに
お願いしまーす♪



リアクション芸人顔負けな
チンチラ猫。
※爪切りも痛くないはずです。



これも大声を出してるだけです。


帰りはペットショップの
店長さんと店員さんにご挨拶して、

ついでに猫用おもちゃを
ちょこっと見学。



何故かお外が大好き
グランくん。



でも、しょっちゅうは
お外行けません。。

病院がんばりました!

膀胱内に悪い菌が残ってると
いけないので、一応あと5日抗生剤飲んで、
終了と言うことになりました。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop