めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グランくんが来て2ヶ月目のディオくんとの仲

グランくんが来て2ヶ月目のディオくんとの仲  

※今日は簡単&スマホカメラの写真で失礼します。。
こんな時に限っていつものカメラが
近くにないと言う…(;_;)


グランくんが来てもうすぐ二ヶ月。
ディオくんとグランくんは…?

先月ママが風邪を引いたきっかけで、
布団に来るようになったディオくん。



そして、グランくんはディオくんの
真似っこが好き。
(ご飯後の毛繕いもディオくんの真似で
上手になりました。)


すぐ後を付いてきます。



でも、怒られてしまいました。





誰に言ってるの?



ソニちゃんは気を遣ってます。
ディオくんがいる時は
必ずここで待機。







グランくん、あきらめ…



グランくんも布団派なのかね~

あら、おやすみ。



ぼくちゃんルールを守れば
時にはグランくんを
受け入れてくれるようになりました。



ソニちゃん、まだいます。
健気です…。

※この後は…
ソニちゃんと一緒に過ごして
いっぱい褒めてあげました。

owndブロガーさん♪おはようございます!!いつも温かいコメントをありがとうございます☆雪降ると一層寒くなりますよね。。ママさんもどうぞご自愛下さいね(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop