めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »めんふく家はかみかみ王国

めんふく家はかみかみ王国  

猫を飼ってわかったのが、
ありとあらゆる場所をかみかみ
するんですね~

こちら、引き出しの角っこ。



鉄だかステンレス製なのに…
歯、痛くないのか。。



卓上カレンダーの
輪っかのとこもかみかみ。



ディオくんは、やっぱり…



このウォーターヒヤシンスの敷物が
お気に入り。





あとは定番の段ボールとか



あ、ディオくんと言えば
これか!



ブラシ安定。


ソニちゃんは
すずらんテープ派


顔が真剣だわ。


あら~パパに抱っこ。
嬉しいね~♪



甘えてなのか、噛み始める。



あと、クリアファイルも
かみかみだ。



はい、撮りますよ~♪



手まで出してきてた。



歯茎に刺さらないのかね…。

これはほんの一例です。
他にもかみかみしてる物が
多数あります(^^;


※ブラッシング後の
グランくんはお休みです。

また会いに来てね♡


※昨日は温かいコメントをありがとうございました☆
嬉しく大切に読ませて頂きました。
多忙の為、お返事は訪問&応援ポチでご理解頂けたら幸いです。。
コメントは本当にご無理なくでお願いしますね♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 7

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

猫のかみかみ…
卓上カレンダーの輪っかとブラシはあるあるすぎて笑いました♪
うちのは金属系だとLEDスタンドをかみかみ。
布ならロールカーテンの端をかみかみ。

あと、未開封の海苔や猫フードを噛んで通気性UPに勤しむのも約1匹います。
ま、犯人は例の如くシマシマなアイツですが(TдT)

ところで、あの紐を神奈川ではすずらんテープと呼ぶんですね~
関西のコーヒーフレッシュくらい通じないケンミンワードだと思います♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/01/22 :  | edit

こんにちは☆

えーーー、これって猫あるあるなんですか?!
うち、歴代猫入れても、見事なくらい全員かみかみってしませんが・・・。

し、知らなかった・・・。
猫飼い歴実家での頃も入れると30年近くになるというのに。。。
しかしまあ、これだけあちこちかみかみしてくれるなら、
家中にブラシ置いとけばOK~♪歯磨きいらず~~(笑)

すずらんテープも初耳でした・・・こちらでは、「ピーピー(PP)紐」って言ってます。
いや~お勉強になりました!

URLかりん#- | 
2016/01/22 :  | edit

こんにちは!

今更ながら、やっぱりみんなかわいい(^-^)

美猫三人集ですね(^-^)v

特にディオスくんのパパ抱っこの時の表情は、本当に甘えて、安心しきってるんでしょうね(^-^)

うちのモコちゃんにも指をガブガブやられますよ!

本気じゃなくてもちょっと痛いですが、結局許しちゃいますよね…(((^_^;)

これからも、楽しいブログ、頑張って下さいね!

URL梁#- | 
2016/01/22 :  | edit

めんふくろういぬさん、こんにちは(^_^)

ディオソニちゃん、いろんな物をカミカミしてますね~!
ニャンコって「なんでそんな物を?!」って思うものを噛んでますね^^;
クリアーファイルはチビ太もカミカミします...なぜなんだろう~~?
グランくんは今日もフワフワ~♪めちゃ可愛いです(〃∀〃)

先ほどはお忙しい中、温かいコメントいただいて、
本当にありがとうございました(*^O^*)
動くチビ太、喜んでいただけてよかったです^^
こちらくま吉地方、今日はしんしんと雪が降っておりますよ~
めんふくさん地方も冷え込んでいるかな?(>_<)
今週末はかなり寒くなるようですが、
みんニャで暖かくしてお過ごしくださいね☆

URLくま吉#- | 
2016/01/22 :  | edit

はじめまして~
グラン君がお家に来た頃からちょくちょく拝見させていただいていました
ディオス君、ソニンちゃん、グラン君みなさん可愛いですね^^
我が家にもアメショーとチンチラシルバーの姉妹がおります
リンク貼らさせてくださいね
これから宜しくお願いいたします

URLさよちん#- | 
2016/01/22 :  | edit

こんにちは~
ディオくんもソニちゃんも色々とかみかみスポットがあるのですね!
うちはめったにかみかみしないなぁ…
あ!でも代わりに私の腕や足がかみかみスポットです(;^ω^)
だったら部屋の中のものを噛んでてくれた方がよかったかも~(^_^;)

URLあぼん#- | 
2016/01/22 :  | edit

こんばんは(^^)

わぁ、こんなにカミカミするんですね~(@_@)
我が家でお預かりの猫のピノちゃんは、紐や
ぬいぐるみのしっぽが好きで、手て捕まえては、
カミカミするのを最近発見しました(笑)
猫ちゃんと遊ぶのめちゃくちゃ楽しいです(*^_^*)
猫ちゃん、こんなにカミカミ大好きだったんですね♪
ディオくんもソニちゃんもとっても可愛いカミカミですね~(*^-^*)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/01/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop