めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »ディオくん&グランくんの初猫プロレス

ディオくん&グランくんの初猫プロレス  

※今日明日と超絶忙殺デイです…。そして簡単更新ですみません。。

相変わらずの
ソニちゃんとグランくん。



もっと撫でてもらいたそうね♪



なんなんだ。



君達、背丈が同じじゃないか?


それを観察する男
ディオス。



この後どうなるかな?



威嚇でもするのかと思ったら…

ソファーの後ろに回った。



ディオくんから猫プロ仕掛けた~



これが記念すべき
初猫プロ写真になりました(;_;)



グランくん満足で
眠くなってます。



一瞬の出来事でしたが、
2匹の距離が縮まった証です。
あ~良かった~(;o;)


♪関連性ゼロのおまけ♪
そんなディオくんの
お出迎えはこんな感じです。

ソニちゃんは
パパに興味ないそうですw

※昨日もお忙しい中、温かく楽しいコメントをありがとうございました!!はじめましてのブロガーさんもわざわざありがとうございました☆少しの間、お返事は訪問&応援ポチでご理解頂けたらと思います。。すみません…。皆様もコメントはほんとご無理なくでお願いします♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます

ディオ君とグラン君の初セッション(?)おめでとうございます(^^
うちも毎日モメておりますww
ここ最近で武蔵の体重がぐーっと増えて見た目でそう変わらなくなってきたので
プロセスの時の音がすごくなってきました(^^;
ケンカして取っ組み合って仲良くなっていってくれるといいですよねー。

URLコジムーまま#- | 
2016/01/23 :  | edit

記念すべきディオグラコンビの初猫プロ!!嬉しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
ソニちゃんといっぱい遊んだ後で、グランくんの攻撃力が落ちた後に仕掛けるなんて、ディオくん策士✨
ま、万が一のことがあったらボスの威厳に関わるからね( *´艸`)
グランくん、いっぱい遊んでもらって良かったね♪たっぷりおやすみ~ヾ(・ε・`*)
それにしてもディオくんの背中、綺麗なシルバー&柄~♡見てたら急に新鮮な鯖が食べたくなりました(笑)

パパさんのお出迎えですか!
忠猫ディオくんエライね~♪って、ソニちゃんはもうちょっと歓迎してあげて!
…うちは玄関まで行くことも稀ですけど│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/01/23 :  | edit

こんばんは~
コメント頂きましてありがとうございました~
これからも宜しくお願い致します
ディオ君とグラン君の猫プロおめでとうございます^^
みんなでわちゃわちゃと遊んでいる姿を見るとホッコリしますよね~?^^
グラン君、小さい頃のあんずの顔に似ています~^^
ソニちゃんも厳寒まで来てくれるからいいですよ~
小麦はディオ君と同じですが、あんずは知らん顔です^^;

URLさよちん#- | 
2016/01/23 :  | edit

グランくん、チンチラとは思えない身のこなしですね~。
どんなにゃんこに成長するのか、とても楽しみです。
日に日に先住にゃんこさん達と仲良くなっている様子ですね❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/01/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop