めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニアの切ないヨダレ物語

ソニアの切ないヨダレ物語  

またですが、
人用、猫用兼ねて
豚肉と白菜の重ね蒸しを食べました。

先に猫用を取り分けて
にゃんず達は大満足で完食

したのに…



ママが食べているのを観察しに来た。



そうね、
見てるだけね。



ママのはカリカリ入ってないから。



うん。



どーした?



ママのも食べたいの?



少しだけいる?



あ~そんな顔で…

涙ぽろりだったら美しかった。



彼女なりに耐えてたのね。。

とりあえず少しだけ
あげました。



それにしても、あなたのおちり
薄っぺらいね~



猫ってこんなにヨダレ垂らすんだっけ。。
ディオくん、グランくんは
今のところ見た事ありません。

※昨日も温かいコメント、おもしろコメントをありがとうございました☆大切に大切に読ませて頂きました!!皆様のお心遣いに大変感謝しております!どうぞご無理なくでお願いします♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます

ソニちゃん、スレンダー美人なのに意外とフードファイターなんですね?
じーっと見ながらでも我慢してるなんて健気で可愛いですね♪
こんな顔されたらあげないわけにいかないですねww
うちの先代猫、長男タロウがよくこんなお顔してました(^^;
私が台所で食事を作ってるのをカウンター上でじーっと見ながらヨダレちゃんが・・・・
なんか思い出してしまいました。
ちょっともらえてよかったね、ソニちゃん♪

めんふくろういぬさま、昨日はご訪問とコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

URLコジムーまま#- | 
2016/01/24 :  | edit

ソニちゃん、ウソでしょ?
犬ならいざ知らず猫がこんなよだれを垂らすの見たことないですよ( ゚д゚)
唾液の分泌が盛んなんですかね^^;
でもそれは健康な証拠^^

とはいえショットバーでグラスを傾けるオトナのオンナとしては
カメラに撮られてはいけない姿でしたねw

URLキノボリネコ#- | 
2016/01/24 :  | edit

おはようございます(^-^)/

涙ポロリ、ならぬ よだれタラリ でしたね^^ でもソニちゃんは可愛いのでそれもOKです♪ ママの美味しいご飯で幸せニャンズですね^^

URLBits#BsemhRX6 | 
2016/01/24 :  | edit

こんにちは☆

ソニちゃん、器用な泣き方するのね~かりんさん、思わず鼻水かと思っちゃったわ(笑)
これは、めんふくさん、超貴重映像ですよ!さすがにこんな大よだれ、びっくり!(笑)

でも、この状況。
よだれはよだれでも、ソニちゃんにとっては感無量の涙なのよね♪

鼻先で
涙ながらに
我慢して
糸引くドロップ
ソニアのよだれ

URLかりん#- | 
2016/01/24 :  | edit

めんふくろういぬさん、いつもありがとうございます♪
そうそう、カカオくんにも会ってきましたよ♪とっても楽しいオフ会でした。

ソニアちゃん(;´∀`)
私、猫ちゃんがヨダレ垂らすの初めて見たからビックリです
猫ちゃんもヨダレ垂らすんですね
よっぽどママのご飯が美味しかったんだろうな♪

URLHanaママ#- | 
2016/01/24 :  | edit

ソ二ちゃんのよだれ・・・立派ですね。
うちの星に負けていませんよ~❤
よだれは犬さんだけのものと思っていましたが、すごいです~。
でもきっと犬さんと違いサラサラなんでしょうね?
グラン君も立派な猫街道一直線ですね。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/01/24 :  | edit

こんばんは(^-^)

お返事は全然平気ですからね~(*^^*)
猫ちゃんもこんなによだれが出るんだ!!
って思ってコメントしちゃいました(笑)
カカオは、よだれを見たことがないのですが、
お友達の犬ちゃんは、おやつをまたせると
やっぱり、よだれが出ます(^^ゞ
猫ちゃんもなんですね(@_@)
発見って楽しいですね♪

URLカカオママです#- | 
2016/01/24 :  | edit

ソニちゃんのよだれがたれるまで…
まるでスローモーションで見ているようでした(;^ω^)
めんふくろういぬさん、ナイスショット!(笑)
それにしても、見事にたれましたね。
こ、こんなの初めて…(;^ω^)
そんなに美味しかったのねぇ。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/01/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop