めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »物乞いグラン氏

物乞いグラン氏  

※昨日は仕事の関係でバタバタしてました。。
簡単で失礼します。すみません…。


今日は、
先日の記事にあります、
ゆで卵トッピングご飯の食レポです♪


(カリカリはオリジンキャットです。)


※右の白い皿、グランくんのだけは
ゆで卵の白身と黄身をひとカケラ。
その代わりに昼に作ったスープの
鱈をトッピング。




みんにゃ大喜びでした♪



さて、グランくん!一番に完食。
(量も少な目なので。)




物乞いスタート



怒らせちゃった。



グラン氏、剛毛なので
ガブガブ攻撃効き目なしw

なんだ?



はい、よーいどん♪



ほらさ~
ディオくんのお邪魔になるから…



グランくんには
廊下で待っててもらいました。


そして、ディオくんが食べ終わって
廊下に来たら…



ディオくんに飛び乗って
また怒られてるし。

食い意地もすごいし空気も読まない。
グラン氏強いわ。。

※昨日も沢山の温かく楽しいコメント、爆笑コメントを本当にありがとうございました!!楽しくニヤニヤしながら読ませて頂きました(^o^;)
皆様のお心遣いに大変感謝しております(;o;)どうぞ引き続きご無理なくでお願い致します♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

グラン君もフードファイターなんですねww
カチューシャが可愛いです♪
うちも武蔵はすぐお兄ちゃんのご飯を横取りしようとします。
でも胡次郎も負けてないので結果ケンカになります(^_^;)

グラン君はまた大きくなりましたね。ディオ君とそう変わらないように見えます。
ディオ君も負けていられないね♪

URLコジムーまま#- | 
2016/01/25 :  | edit

めんふくろういぬさん、こんにちは。

グランくんは相変わらず全方位的に無敵中ですね~♪
打たれ強い性格はいかにも末っ子らしくてよろしいのでは?
にしても亀田に判定勝ちできるくらいの猫パンチだこと^^;

前回のソニちゃんはつららの水のごとく滴り落ちるヨダレがじつに健気でした(^^)
私もこんこんと湧きあがる六甲の岩清水のような鼻水を
そっと詰め込んでめんふくろういぬさんのもとまでお届けしたい…
そんな美しいタイプの風邪ひいてます。

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/01/25 :  | edit

こんにちは☆

レポ、待ってました~♪
グランくんの分は、白身としめじが多いんだなあと思ってましたが、タラでしたか^^;
きっと美味しかったんだよね~早食いクイーンを抜きさっての完食!

それにしても、グランくん、子猫特権を発動しまくりですね~~~(笑)

ディオくんの猫パンチ、優しい~♡
ものすっごい手加減してあげてますね^^
ソニちゃんと猫プロしてる時と違って(?笑)かわゆいディオくんにずぎゅーんでした♪

URLかりん#- | 
2016/01/25 :  | edit

あぁ~うちもぷーがこんなだった~。。子猫ってホントに空気読まないですよね!
ぷーはぴーちが食べてても横からお皿に顔つっこむから、グランくんのがお行儀いいですね│・m・)
そしてディオくんの凛々しい鉄拳制裁!
グランくんもふもふが鎧になってあまり効かないんですね。強敵だ(;・∀・)

昨日のソニちゃんには爆笑でしたよ~www
あの眼差しでヨダレたらされたら(しかも大量w)負けちゃうよね( *´艸`)
って、実はぷーも人のごはんを見ながらヨダレたらしたことがあるのです!(ほんの一滴でしたけど)
あとはぴーちが帰宅時とかたまに、撫でられると嬉しすぎてヨダレをこぼしながら喜ぶことがあります。
どっちも困るけど可愛すぎますよね♡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/01/25 :  | edit

こんにちは~
グラン君、結構食べるんですね~
トッピングも豪華^^
ディオ君に怒られちゃいましたね
それでもめげないグラン君・・・大物になる予感がします^^
ディオ君に飛び掛ってる^^可愛いですぅ~
ディオ君のふぅ~しゃぁ~&パンチ迫力ありますね^^

URLさよちん#- | 
2016/01/25 :  | edit

グラン君のお食事中のお顔、相変わらずですね~(笑
チンチラちゃんとは思えない積極性・・・何だか羨ましいです。
うちはぼーっとしていて、何を考えているのか分からないときが多いです。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/01/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop