めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »間に合いませんでした…すみません(;_;)

間に合いませんでした…すみません(;_;)  

すみません。。
昨日は本当に本当に時間がなくて
記事の仕込みが
間に合いませんでした。。

昨日は
こんな記事を準備してました。


ディオくん、
そんなとこで何してるの?



ソニちゃんはこんな表情。



グラン氏は…



ん? @ケージ?

さて、昨日のめんふく家では
何が起きていたでしょう~

って、何だか期待させておいて…

内容はほんとにかなり薄いです。。
こんなので記事にしてごめんなさい(;o;)


♪おまけ♪
ソニちゃんの超高速もけたん投げ


偶然のアタックで
緑色のおもちゃが一瞬で飛んでいきました。



※昨日も楽しく温かいコメントを本当にありがとうございました☆
皆様のコメントは個性豊かで、読んでいて楽しく、いつも本当に感謝しております(;_q)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

おはようございます。

めんふくろういぬ様

リンクありがとうございます。
紛らわしいかもしれないので、名前を「コジムーまま」から
「ターのまま」にかえさせてください(^_^;)

お忙しい時はニャンズの可愛いお写真だけでも
見せていただけたら嬉しいです♪

URLターのまま#- | 
2016/01/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop