めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »出掛ける前が一番ワクワク?!

出掛ける前が一番ワクワク?!  

※1月中旬のお話です。

あら、グランくん
楽しそうね♪



外出が趣味。



まだ準備出来てないから。



ひとりじゃ行けないよ。



玄関で待機。



ん?



いいこと思いついた?



ソニちゃんも道連れ。



うざったい。



はい、お待たせ!行くよー!







…で、そんなこんなで
行き先は病院。。



膀胱炎の経過を見るための
病院だったんです。
(今はもう元気です。)
※そしてこの記事に繋がります。




ディオソニはグランくんの趣味が
理解出来ないようですw


※昨日も温かいコメントをありがとうございました!! 楽しく嬉しく読ませて頂きました(*^^*)いつも本当にありがとうございます♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

グラン君はどうしてお外が好きなのかしら?お出かけ好きなんて珍しいですね♪
ハーネスつけてお散歩とかできたら素敵ですね。
にゃんこのお散歩は珍しいですから注目の的ですね(^_^

うちは胡次郎はビビリなのでキャリーのジッパーの音を聞いただけで隠れてしまいます(^_^;)
車の中ではひたすら気配を消して「いないこと」になっていますww
武蔵は大物なのか、まったく騒ぎません。行きも帰りもキャリーで寝そべっています。

猫さんもいろいろですね♪

URLターのまま#- | 
2016/01/29 :  | edit

こんにちは☆

グランくんの「帰りたい」の時のテンションだださがりっぷり!
お出かけ先が病院で残念だったね~(笑)その節は大変でしたね。すっかり元気になって何よりです^^

猫との暮らしで唯一残念だなあと思うのが「一緒におでかけを楽しめないこと」なので、お出かけにゃんこになりそうなグランくん、ちょっと羨ましいです!

お迎え当初のパフちゃんが一切警戒なしでダダダーーーと飛び出すので、これはおでかけにゃんこになるんじゃないかと、ひそかに期待してペットカートまで買いましたが、実際に連れ出してみたところ、さほど喜ぶ気配もなく・・・(ひたすらまったりと寝てるし・・・笑)猫らしく外出はお好みではなかったようで、せっかく買ったカートはにゃんず部屋で隠れんぼして遊ぶ絶好ポイントになってます^^;

グランくんにカートどうですか?地面を歩かせるとなると、色々対策が大変な面がでてきますが、カートなら大丈夫じゃないかなあと^^
カートからぴょこんとお顔だしてるグランくん、想像してにやにやしてます~~~♡

URLかりん#- | 
2016/01/29 :  | edit

我が家の新婚時代から16年間家族だったチンチラゴールデンの女の子。
グラン君のようにお出かけ大好きでした。
自分から車に飛び乗って大喜びしていましたよ~。
きっとグラン君もそんな猫さんになって行くような気がします。
家のすみれは今ひとつ・・・微妙なんです。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/01/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop