めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »落ち着きのないソニちゃん

落ち着きのないソニちゃん  

※今日、明日超絶忙殺DAYSです。
申し訳ございません。。


ソニちゃんはいけない所に
入ってます。



どこにいるかな?



ディオくんもつい反応する。



狭いとか、暗いとこがお気に入り。



これも地味に狭い所。
彼女の中では
塀の上でも歩いてる気分?



ギリギリのラインで寛ぐ。



お隣へ行くときは
降りずにジャンプ。



まーあなたはほんと
落ち着かないね。。



とにかくじっとしてないので
グラン氏の餌食にもなります。



ソニの尻尾ゆらゆら、
おちりプリプリが魅力的♪



突っ込む突っ込む。

※先月の写真なのでグラン氏(小)です。




猫プロも開始。



あっという間の決着w



落ち着きがないし、
お転婆なソニちゃんです。

※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました!!皆様の個性豊かな猫ちゃんトークが聞けてとても楽しかったです♪いつも本当にありがとうございます!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

ソニちゃんと3ヶ月しか変わらなくて、勝手に親近感で、コメントしててごめんなさいm(__)m
きっと、沢山コメントきて大変なんですよね。すみませんでしたm(__)m
これからも楽しみにしています(^-^)v
お体に気を付けて下さ~い(*^^*)

URLりょう#- | 
2016/01/30 :  | edit

こんにちは

まだまだお子ちゃまなんですかね、ソニちゃんww
ソマリは活発ですよね。うちのももうすぐ4才だけど、つねにわちゃわちゃしています(^^;
思いも寄らぬところに潜り込んでることがあるので、けっこうびっくりしますよね。ふふ。

URLターのまま#- | 
2016/01/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop