めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニア号☆ゴミ探索開始ちます!

ソニア号☆ゴミ探索開始ちます!  

※今日も超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。

今日はVineを4連続です♪

ディオソニに見つからないように
台所でパンを食べ終えた時の事です。



ディオくんはソニア号の
名パイロット。



今から行ってきます!!



ソニア号、
かみかみでアイドリング中。



そろそろ行くよ!!




さぁ、無事発車!
赤く燃えたゴミ圏に突入よ!!



怖いけど、あたち頑張る☆



ディオくんはソニア号を遠隔操作。
さすが名パイロット!



怒られそうだから
ぼくちゃんここで待ってるね。




隙あらばこうして
いつもゴミをあさります。
(特にソニちゃん!)


Vineを4連続は
さすがに重いでしょうか??
自分でも試してみます。
重かったらごめんなさい…。

※昨日も温かいコメントをありがとうございました!!とても楽しく読ませて頂きました♪いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます!

Vine動画4連発、楽しかったですよ(^-^)/

ソニアちゃんとディオスくんの動きがシンクロしてて、思わず笑っちゃいました(*^^*)

今回、スマホで見ましたが、無事観れましたよ!

ディオスくんのお顔がまん丸で、やっぱり、かわいいお顔だなと思いました!

ソニアちゃんも、美人さんだし、二人一緒の動画は絵になりますね(^-^)

今度はグランくんのモフモフ動画も観てみたいです!(勝手にリクエストしちゃいますが)

また楽しい動画のアップ、期待してますね(^-^)v

URL梁#- | 
2016/01/31 :  | edit

見事な操縦ですねww

おはようございます。
ディオ君策士てずねぇ(^^; 妹分に探らせてるんですね?ww
ソニちゃんのかみかみ、うちの子と一緒ですっ
胡次郎もゴミ箱に頭から突っ込んで漫画みたいにさかさまになっていますよ(^^;
なぜかビニールとかセロファン類が大好きで噛みたがるんですよねぇ・・・
誤飲には気をつけてるんですが(一度入院しました・・・)

動画は重くないですよ。ちゃんと見られました。
私もやってみたいなぁ・・
うちの子の動画は今のとこモメてる場面ばかりになりそうですがww

URLターのまま#- | 
2016/01/31 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

vine4連発…楽しませて頂きました♪

で、計24秒見た感想ですが…
これは「パイロットごっご」というより「お医者さんごっこ」の始まりなのでは…?^^;
ただ、ソニちゃんは可愛いからクラクラしても仕方ないよね~
男の子と女の子だし♪

うちなんかオスの兄弟で道ならぬ恋に走ってますもん。
ウケ、タチは決まっていないようで
マウントポジションは仲良く交代制^^
紅一点のモモにさえ目もくれず
グレチビはひたすら兄弟愛を謳歌しています。

ただ、グレとマルがいくら2丁目系でも
マルにマウンティングすることはないので
一応好みのタイプはあるみたいですが♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/01/31 :  | edit

初めまして。
こんにちは。
いつも読み逃げ、
ポチッ、逃げで失礼してます(^^)

古いパソコン(容量も少なめ)ですが
重いことはなかったです。
ちゃんと見れました。

とても楽しい
コントのようでした(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/01/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop