めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ブログタイトルを考えてみよう♪

ブログタイトルを考えてみよう♪  


ねえ、前から頼んでた
ブログタイトル変更。
名前は決まったの?



不機嫌そうだね~
てか、眠いのか。。



一応みんなに聞いたんでしょ?









COOLみぃくんなら…



・・・。



他にも聞いたんでしょ?



女子の視点からがいいかも!



いいのが思いついた?



なんなんだ。

そして…



なに??



うーん。。

これじゃ、
なかなか決まらないね~



明日か明後日にブログタイトルを
変更します。



中身は何にも変わりませんが、
どうぞ宜しくお願い致します♪

※昨日も温かいコメントをありがとうございました!!
はじめましてのブロガーさんからも頂きとても嬉しかったです☆
皆様、Vine大丈夫でしたか!安心しました。。
わざわざコメント欄からのご報告を本当にありがとうございました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

タイトル、私もかえようかしら・・・。
今のタイトルはAmebaの方で勝手につけてくれたものなんですよねー。
特にこだわりもなかったからそのままにしてたんですが・・・・(^_^;)

グラン君に考えてもらおうかしらwww

URLターのまま#- | 
2016/02/01 :  | edit

めんふくろういぬさん、こんばんは。

今回のアテレコ、ばっちりハマってましたね~
「みぃくんのワクワク大冒険」と言ってる時の顔と
「ぼくちゃん日記」のぼそっと感がツボ♪

グランくんもいい感じでやさぐれてて
マイペースな兄とオシャマな姉に振り回される末っ子を好演してましたし。
サザエさんに例えたらタラちゃん…みたいな(^^)

最後に「カメ大とがーちゃんの冬眠日記」をリクエストしてこの場を去りますが
もちろん却下してください(^^)

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop