めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »猫プロ中のディオくんの位置が変わってきた。

猫プロ中のディオくんの位置が変わってきた。  

※今日からブログタイトルを変更しました。
しばらくご迷惑をお掛けしてしまうかも
しれませんがどうぞ宜しくお願い致します。。


定番の猫プロですが、



最近ディオくんが
下になる時が…



前は絶対にディオくんが
上になってましたが…



こんな時もあるんですね。



なので、写真撮ると



ソニちゃんが背中を向けた
写真ばかりになります。



逆に今まであんまり撮れなかった
ディオくんの表情がわかります。





でも基本的に普段は
こんな感じなんですけど…



ソニちゃん怖すぎ。。


※昨日も楽しいコメントに、爆笑コメントをありがとうございました!!とても嬉しくありがたく読ませて頂いております。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます☆

ブログタイトル、例のアレが採用になったんですね(笑)
これで、いつまた猫さんが増えてもだいじょうぶ!!
どれだけ違う種類でも全然OK~~~♪になりましたね(^w^)

トップ画像も☆今回はパパさん渾身の作ではなく、バレンタインソニちゃん♡
素敵!とっても絵になってます♪

ディオくん、遊んであげてるつもりなんでしょうね♪
お兄ちゃん意識がでてきたのかな~?^^
うちはまだ若いのにほとんど誰も猫プロしないから、いつも楽しませてもらってます♡

URLかりん#- | 
2016/02/02 :  | edit

プロレス

我が家でもほぼ毎日繰り広げられている光景でございますwww

URLターのまま#- | 
2016/02/02 :  | edit

ブログタイトル変わりましたね。
すぐに分かりましたよ~。
これからもよろしくお願いいたします。
グラン君の成長が楽しみです。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/02/02 :  | edit

こんばんは!

タイトル変わりましたね!

トップ絵も含めて、かわいくっていいですね(^-^)v

うちでは、猫プロやる前に、ニーナさんの一撃で勝負がつきます(((^^;)

これからも楽しくってかわいいブログ、楽しみにしてますね!

URL梁#- | 
2016/02/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop