めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »小出しにディオソニグランの近況♪

小出しにディオソニグランの近況♪  

先週から休みの日がなく、バタバタでして。。
纏まりなく簡単に失礼します(;o;)


ディオくん、やっと
みぃくんに近寄るようになったぞ



一年はかかったな~



まさかの展開に
終始イカ耳のみぃくん。



お、取っ組むか?



…取っ組めない!!



そんなどんくさいグラン氏真ん丸。



伸びをしたり、
ごろんごろんしたり…



そうすると高確率で落下。



どんくさい。


こちらシャンプー前



シャンプー後



毛のチリチリ感がなくなり、
違いがわかり過ぎます。



シャンプー頑張らねば。。


最後はお転婆ソニちゃん

ですが、、
床暖効果で、さすがにまったり。



誰かさんが見切れてるw



・・・で?
と、いう内容でした。
失礼しました。。




※昨日もお忙しい中コメントをありがとうございました☆タイトル変更にも温かく嬉しいお言葉を頂き感謝しております!!お手数をおかけしてすみませんがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますいつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

長毛さんはお手いれが大変ですよね。
ママさんがシャンプーするんですか。すごいなぁ・・・。
ドライヤーとコーミングが大変そう・・・。
うちは胡次郎は最初からサロンにお任せしちゃいました(^^; 
出身のお店の併設のところです。
武蔵もきっとお任せかな・・・・。

URLターのまま#- | 
2016/02/03 :  | edit

こんにちは☆

おおお!ついに!!
みぃくん、やっとやっとやっと、ディオス1世さまにお目通りが叶ったのですね~
そりゃあ、神聖皇帝の間近とあっては緊張もただならぬことだったでしょう!
イカ耳になるのも無理ないですね(内心は、なんだよ、ソニちゃんじゃないのかよ(ちっ)って思ってそうだけどね~笑)

シャンプー、ビフォア&アフターの違いがすごい!こんなに違うんだ・・。
あー、うちもシャンプーしなきゃ・・・
エルくん、なっくんと違って、毛がパフちゃん系というかペルシャ系というか、もつれやすい柔らかい毛なんです。
幸い、ブラシは好きなようでそこは助かってますが^^

グランくん、ほんとに、さらさらのふわっふわですね♡
二足立ち、ぬいぐるみ並みの安定感ですね!!
さすが(ずんぐりの・・失礼)ペルシャーーー国王子よね(笑)

ソニちゃん♡♡
あ~やっぱり私はソニちゃんの見目麗しさにやられちゃうわ~~~
ほんとに、いつ見ても何度見ても、美人さんよね♪

も、もちろん、、ディオくんが一番よーーー

って言っておかないと(ぼそ)
(後が大変だからね~~笑)

URLかりん#- | 
2016/02/03 :  | edit

シャンプーお疲れ様でした~
毛がフワフワになったのが分かりますね~
グラン君、伸びをしたりして可愛いなぁ~
小さい頃のずぅさんはなぁ~んにもしない子でした^^;
子猫らしく飛び回ったりせず、ひたすら寝ている子でしたから、グラン君の可愛いさにやられちゃっているさよちんです^^

URLさよちん#- | 
2016/02/03 :  | edit

タイトル変更お疲れ様でしたm(_ _)m
増員して3ニャンになりましたものね^^
みぃくん命名のセンスのない個性的なタイトルにならなくてよかったです^^;

ディオくんもみぃくんにやっと慣れた様子。
なのにまさかのみぃくんドン引き。
あれか?普段からんでこない人が急に話しかけてくると「お、おう…」ってなっちゃうやつなのか?

シャンプー後グランくんの光をはらんだようなポワポワ感たまりません(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/02/03 :  | edit

グランくんのシャンプー、お疲れ様でした。
ビフォー、アフターがとってもわかりやすいですね(笑)
それにしてもアフターのフワモコ感たまりませんね。
そのうえ真っ白でうらやましいです( *´艸`)
どんくさいのも子猫らしくていいなぁ。見てるだけで幸せな気持ちになりますね。
ディオくん、やっとみぃくんに接近、1年もかかったんですねぇ。
相当な猫見知りさんです(;^ω^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/02/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop