めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »今日はソニアまつり☆

今日はソニアまつり☆  

※本当にすみません…。
仕込みの時間が取れませんでした。。

今日はソニアまつりです~

鳴き声出ます!!
ご注意下さい!!

ご飯おねだり♪
ぶりっこ声なソニちゃんです。


ソマリはみんにゃこんな声
なんでしょうね~♡



ソニちゃんは
みぃくんに釘付けw



グラン氏しか動きがない。。



先日の高速ソニア続編☆



速すぎて
本人もよくわかってなさそうだ。



甘えると
尻尾けいれんします。



ソマリ特有?!違うか。。



ディオくんと~



グランくんは~


お休みです。
また会いに来てね♡

※昨日も温かくとっても楽しいコメントをありがとうございました(*^^*)
ブログタイトルを変更した理由はグラン氏が仲間入りしたからでした(^^;
きちんと説明してませんでした。。すみません…。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ソニちゃんの「ぷるえるシッポ」がキュートでした♪
これは最上級の「大好き!」の表れでしょう。

オスのマーキングに似た仕草ですが
うちのロシがぷるえた時は肛門腺からニオイを出す時で
うっすら芳しい香りが漂います^^;

ところで、ソニちゃんはまだみぃくんのセンター分けに興味津々みたいですが…
ずっと「みぃくん」と呼んでるけど男の子ですよね?(^^)

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/04 :  | edit

ソニちゃ~ん♡
ソニちゃん祭りにぷーと共に釘づけになりました!
ぷーは鳴き声を聞いて、一緒にごはんがもらえると思ったのか
クネクネしながらやってきて、またもやPCの上や裏を探してます(笑)

みぃくんとソニちゃんは、まるでロミオとジュリエットですね!
グランくん、おジャマよ~│・m・)

尻尾プルプルは歴代にゃんず全員やってました♪
嬉しくてたまらない時や甘えたい時やるような?たまらない可愛さですよね( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/02/04 :  | edit

こんにちは~
ソニちゃんの鳴き声可愛いですね~
甘えん坊さんなソニちゃんが可愛いです^^
尻尾ブルブル可愛い過ぎですよぉ~
尻尾、ポワポワがたまりません^^
むぅさんが尻尾ポワポワの時よぉ~く観察してみます
ずぅさんは・・・いつポワポワなのか分からなくて^^;

URLさよちん#- | 
2016/02/04 :  | edit

こんにちは
ソニちゃん、なんて可愛い声なのかしら( *´艸`)
こんな声でおねだりされたらメロメロになっちゃいますね♪
しっぽプルプルは初めて見ました!
でもよそのねこさんもなさるのですね
甘えたい気持ちが高まってプルプル~♪
何をしてても可愛いソニちゃんにノックアウトです~~!←言い方、ふるっ(;^ω^)

URLあぼん#- | 
2016/02/04 :  | edit

こんばんは

ソニちゃんだ~~~~~♪
いつ見ても似てるーーと思いますが、さすがに声は違いますね(^^;
シッポプルプルはうちの胡次郎もやりますよーん♪
甘えっぷりも似ていますww

URLターのまま#- | 
2016/02/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop