めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »茹でたイカのトッピングご飯

茹でたイカのトッピングご飯  

相変わらずセンスのない
トッピングご飯ですが、

先日はこんな感じに…


(鱈の汁は昼にスープであげた残りです。)

※生のイカはNGです。
しっかり茹でます!


茹でたイカをフードプロセッサーで
細かくして乗せました。
(粉チーズではありませんw)

タウリン摂取で元気の源に…

みんにゃでどーぞ♪



ディオくんどーした?



グラン氏のこと?
毛が汚れないように
シュシュを巻いてるんだ。

気にしないで食べなよ~





ほら、
ソニちゃんは美味しいの?



全然お顔を上げないからさ~



早くもグランくん完食。



こっち見てる。



来た来た…



ソニちゃんスルー。



近寄るグラン氏に
ディオくんの猫パンチ~!!


ではなく…



なぜか後退する。



ディオくん、
毛が逆立ってる。。

なんだ??

続きはまた後日お伝えします♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました!!ソニちゃんへの温かいお言葉を嬉しく大切に読ませて頂きました☆お忙しい中、コメントをいつも本当にありがとうございます(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

イカ??NGでは??と思っちゃいましたが、茹でたらOKなんですね。
私、もっと勉強しなくちゃ(^_^;)
三人でご飯は羨ましいです♪ それにしてもグラン君のシュシュ姿。。。可愛くて笑っちゃいますww
ディオ君、怪しんでるのかしら(^_^;)
隣のご飯は美味しく見えるのよねーグラン君。
うちの二人もお互いのご飯を盗み食いします・・・。内容が違うから珍しいのかもしれないんですが・・・。
早くいっしょのご飯にしたいです。

URLターのまま#- | 
2016/02/05 :  | edit

こんにちは☆

グランくんがターバン巻いてる~~
さすがのディオくんもスルタンにはぼくちゃんキャラが通用しないとわかったのか?!(笑)
にゃーんて♡

タラだけでも美味しいスープなのに、イカのエキスまで☆
さぞかし美味だったことでしょう♪
うちもイカペーストのトッピングはみんにゃ大好物です^^

・・にしても、お写真見る限り、グランくんのもディオソニコンビと同じくらいのボリュームがあるのに、グランくん、食べるの早すぎ!!!
え?!ぼくのはイカが少なかった??イカすmeアピールしてるんだから、もっとくれって?!

だいじょうぶ!グランくん、そのターバン、超イカしてるわよ♡
だって、ほら~、イカ墨過ぎてディオくんが・・・(イカ省略。笑)

ところで、ディオくんの三角食べは最近しなくなったんですか?お水の器が並んでないようですが^^

URLかりん#- | 
2016/02/05 :  | edit

もうダメだww
シュシュが強すぎて他の情報が入ってこないwww

シャンプーハットでふざける小学生かとw
そしてそれをメインネタに持ってこないめんふくさんクールすぎる(´・ω・`)

URLキノボリネコ#- | 
2016/02/05 :  | edit

シュシュ・・・これはいいアイデアですね~。
でもでもお顔が・・・バッチッチになっちゃいましたね(笑
食欲が素晴らしいグラン君、大きく成長しますね。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/02/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop