めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »リビングで空気読まずにはしゃぐ猫

リビングで空気読まずにはしゃぐ猫   

※本日、超絶忙殺デイです。申し訳ございません。。

先日の続きがありました。

リビングでドタバタな
ずんぐり厚かましい
グラン氏の様子が伝われば幸いですw













まだ続く…





そんな中、ディオくんは
静かなひとときを過ごしてます。



イカ耳になってますが、
気にしないように努力してます。



ソニちゃん、
藁にも縋る思い。



パパも思わずよけるw



そして、こうなって…



ああなって…



このあと偶然にも
猫達の3ショットが撮れ、

これをタイトル画面に~♪

って、思ったら…



なんて微妙な表情。
これは不採用だ…。

こんな感じですが、
毎日元気いっぱい過ごしてます。


※昨日も温かいコメント、爆笑コメントをありがとうございました!!
ありがたく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは☆

うわーーー、最後のお写真、なんですか~これ(笑)
こんなにやさぐれた表情のディオソニコンビ、初めてじゃないですか!
ソ、ソニちゃんの美貌が・・・片一方のお耳なんてスコ状態になっているし・・・
・・・ってどんだけ激しい猫プロしたんですか~~(^w^)

ソニちゃんの爪とぎ、今日も写ってますね~
子猫って大人猫の真似しますが、グランくんは青竹踏みで爪とぎ、しないのかな?

しかし、めんふく家のにゃんこっこは、体育会系ですね~
うちではこういう転がってもつれ合って遊ぶ姿って、昔懐かし(遠い目)って感じで、グランくんと同じくらいの子猫がいるのに、同じ多頭飼いでも、うちは文科系なのか・・・(笑)随分違うんだなあと興味深いです^^

+++
白身のお魚なら、塩抜きってしなくてもいいですよ^^
青魚(特にサバ)は白身魚に比べたらお魚自体のナトリウム含有量が多いので、二度茹でしてますが、しなくてもいいんですよ~。今回はまだ体の小さいレアちゃんも食べるため、そうしました♪
青魚ならアジやイワシの方が塩分気にしなくていいかもです(アジとイワシのナトリウム含有量は、意外かもしれませんがタラより低いですし、カレイともほとんど変わりません)
ちなみに、赤身のお魚がナトリウム含有量は一番低いです。

URLかりん#- | 
2016/02/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop