めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »とりあえずグラン氏で更新~

とりあえずグラン氏で更新~  

今日は超~簡単で失礼します(。>д<)


リクエストにお応えして
グランくんのモフモフ動画です♪



と言うよりは、おでこも体も
ボサボサ動画でした。。



そんなグラン氏一昨日も
厚かましく…



足止めくらい、
ソニちゃんは
リビングに入れません。



昨日の晩御飯後の
グランくんも…



お口がばっちいですが、
ご飯がっつりな証拠。。



毛繕いはディオくんの
真似っこでするようになりました。



でもトッピングご飯や、
おじやカリカリをすると



どうしても汚れまくりです。



う、うん。
キレイになったね…。

※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました☆嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます!!
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 5

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

21年間ヒマラヤンと暮らしてあまりの抜け毛の多さに
「長毛種はもう懲りごり」と思いましたが
歩くぬいぐるみ状態のグランくんを見てると
「やっぱり長毛種もいいな」と最近感じるように^^;

特にシュシュでガーリーな感じのグランくんにメロメロです♪

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/07 :  | edit

おはようございます。

グラン君、モフモフで可愛いですねー。まだあまり毛づくろいがお上手ではないのかしら(^^;
うちの旦那さんがソニちゃんの動画を見て、胡次郎と似ていると申しておりました。
末っ子は空気読まない(読めないではなく(^^;) はどこのおうちも共通ですねwwww

URLターのまま#- | 
2016/02/07 :  | edit

こんにちは☆

ふふふ、グランくん、もっふもふ~~~♡
お目目もお顔も体もまるくてふわふわ^^

うちのまのんもまんまるですが、まのんが雪見大福なら、グランくんは綿菓子くん♪
原宿辺りに行けば、JKが黄色い声でグルーミングしてくれて、全身ぴっかぴかーーになりますよ(^m^)

ソニちゃんの超どアップも見れて、むふ~~♡でした♪

URLかりん#- | 
2016/02/07 :  | edit

こんにちは!

グランくん動画ありがとうございます(*^^*)

やっぱりグランくん、ふわっふわですね!

それにお目めが大きい!

やっぱりかわいいですね(^-^)v

そして、ソニアちゃんに抱きつくグランくん、笑っちゃいました(^-^)/

動画で観ると、改めてかわいさがわかりますね!

これからも楽しみにしてますので、ブログ頑張ってくださいね(*^^*)

URL梁#- | 
2016/02/07 :  | edit

こんにちは~
グラン君、モフモフですね~
ずぅさんの小さい頃よりも毛量が多いような気がします
何となく「つの」らしきものも見えますね~
ずぅさんみたいにつのもちになるかも・・・^^
足止めをくらったおかげでソニちゃんのUPが見れました^^
グラン君に噛みつかれてもやり返さないソニちゃん優しいですね~

URLさよちん#- | 
2016/02/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop