めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ディオソニグランde夜の大運動会

ディオソニグランde夜の大運動会  

※本日、朝から仕事でバタバタしてます。
申し訳ございません。。

さて、これから
追いかけっこがスタート。



レディゴー!



さぁ、ソニちゃんを捕獲!



早くも捕まる。



猫キック&ガブガブ



ソニちゃん、するりと抜けて
また脱走。



刑事ごっこ。



やっぱりどんくさい。



ソニ容疑者、猫部屋に籠城!



グラン氏は見晴台。



おお!





もう、寝ようよー(-"-;)


あら、また逃げた!



もういいから寝ようって!



ママの背後にいたディオくん、
ロケットスタート!



そして、
へぼジャンプ。



もう、わけわからん。。

なぜか布団を敷き始めると
テンションMAXで大運動会です。
布団がない廊下でもこんな感じ。。

※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました!!嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます☆

~私信~
Bitsさん!おはようございます♪いつも本当にありがとうございます。温かいコメントや応援してもらうばかりで、こちらは何もお返し出来ずすみません。。いつも感謝の気持ちでいっぱいです(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

毎晩の大運動会ですか???wwww
大変ですねぇ(^_^;)
うちも追いかけっこが始まるとあらゆるものがなぎ倒されてしまいます。
2匹でもすごいのに3匹だと・・・・
一軒やでよかったですよね(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/02/09 :  | edit

おはようございます☆

こんなとこに美味しそうなゴマサバが!(笑)
いや~、ディオくんのスポット、くっきりですね~♡
ついでに、後ろあんよのピンクの肉球もばっちり見れて、ラッキーでした♪

ディオグラコンビ、いい感じじゃないですか~^^

でもね、ディオくん。
「君のママが悲しんでる」のは、君たちが大暴れして寝てくれないからだと思うんだよーー
・・・って、深夜にカメラ構えて撮影会&こんなに楽しい記事にしちゃってるんだから、ママも楽しんでたことは間違いないね(笑)

うちは、日付変わる頃になるとおとなしくしないといけないと学習してるようで、みんにゃでにゃんず部屋で寝てくれるようになりました(真相は「お夜食のヨーグルトをもらいたくてにゃんず部屋に行く→小腹が満たされて眠くなる」のパターンなだけなんですが。笑)
もし、パン食い競争となれば激しい大運動会が開催されることは間違いないでしょう♪

URLかりん#- | 
2016/02/09 :  | edit

ディオくんは夜中になると覚醒するのか!
めっちゃ楽しそうな大運動会ですね♪
そしてソニちゃんは基本いつも追いかけられ、ガブガブされちゃう役目なんですね。
なんかわざと捕まってあげてる気もしないでもないですが│・m・)
先日のグランくんにがぶがぶされてる動画も可愛かったです(笑)
一緒に遊んでるつもりでも何となくみそっかす扱いなグランくんが、またたまらにゃいですね( *´艸`)♡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/02/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop