めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »Dancingグラン氏

Dancingグラン氏  

昨晩めんふく家で
行われたじゃらしダンス大会。

グラン氏の華麗なるダンスをどうぞ♪

くるくる~



くるり~ん



ぱっ♪



先日シャンプーしたばかり、
ふわふわでございます~

キメはビシッとね☆



さてさて、
誰とダンシングだったのかな?


ヒントはこちら~

リビングに入らず警戒体制の
ソニちゃん。



これは超絶大ヒント!!

やたら懐いてるディオくん。



また後日記事にします♪

簡単更新ですみませんでした。。

※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました☆有り難く大切に読ませて頂きました!!拍手コメントも嬉しく読ませて頂きました♪♪朝のお忙しい時間にわざわざ本当にありがとうございます(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

グラン君、モフモフですねー♪
もしかして、弟さんかしら?ディオ君はすっかり仲良しなんですね♡
これだけ懐いてくれると嬉しいですよね♪
ソニちゃん、怪しい人じゃないから仲良くしてあげてね(^_^;)

URLターのまま#- | 
2016/02/10 :  | edit

グランちゃん華麗な舞ですね~。
おしっぽが短いですね~(笑
いつも元気にお姉ちゃんお兄ちゃん達と遊んでいますので
ついつい子猫だと言うことを忘れがち・・・です。
こうして脚としっぽを見ますと、やはりまだまだ子猫ちゃんですね~❤

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/02/10 :  | edit

こんばんは~
グラン君の見事なダンス^^
ずぅさんは小さい頃からあまり遊ばない子でしたので、チンチラって動かない子だと信じて疑わなかったんですが、グラン君を観てビックリ^^
弟さんがいらしたのかしら?
4枚目のお写真のグラン君、2足歩行しているように見える素敵なお写真ですね

URLさよちん#- | 
2016/02/10 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop