めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »シュシュグラン氏に脅えるディオソニ

シュシュグラン氏に脅えるディオソニ  

先日の続きでございます。

ご飯時に毛の汚れ防止に
シュシュをつけてるグランくん。

それに脅えるディオくん。



ディオくん毛を逆立て、
おまけにイカ耳。。



ヤマアラシディオス。
尻尾太過ぎ。



ディオくんは、
気になって目を離しません。



自分が散らかしたカリカリを
食べるグランくん。



そこへソニちゃん。



グラン氏本人も
よく理解してないからね~



ソニも怖いようです。



手すりに避難。



それを見つめるグラン氏



とにかくグランくん
食べるのがへたっぴ過ぎて
いつも顔でご飯を食べてます。。



カリカリ飛ばしてます。

♪おまけ♪昨日のお夕食☆
週イチお決まりの
豚肉と白菜の重ね蒸しをトッピング。

グラン氏はお口の汚れ対策で
ドライのカリカリのあと
豚肉と白菜の入ったスープで
水分摂取しました。

※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました☆いつも嬉しく大切に読ませて頂いております。本当にありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 7

コメント

おはようございます

シュシュグラン君、可愛いですね~~~~♪正面のお顔が見られて嬉しいです。
可愛い~~~
それにしてもディオ君、怖がりすぎだよー(^^; 弟のグラン君だよ??www

あんまり可愛いので、うちでもまねしてみようかしら・・・・シュシュ

URLターのまま#- | 
2016/02/11 :  | edit

おはようございます☆

新種の生き物を見る目のディオくん。
お顔の大きさ=強さが猫の認識ですから、長毛のコはただでさえビビられる・・なんて聞きますし、うんうん、ディオくんの反応はいたって正常ですよ^^

だからここは、みんにゃでターバン巻いて食べたらいいんじゃないかしら~(^w^)
ディオくん、そもそもお食事は右手のみっていうインド式なんだし♪

グランくん、お顔スプーン状態で食べてますね~これでは確かにお顔が汚れちゃいますね^^;
縁のある平たい器、お皿のような形状のほうがいいのかな?

URLかりん#- | 
2016/02/11 :  | edit

グラン君、チューチュー日和のにゃんこちゃんみたい!
可愛い♡
嬉しいくらいの食いっぷりに癒されます〜

URLきいろい猫#- | 
2016/02/11 :  | edit

こんにちは。

シュシュ以外に
なにかみんなが
怖がらないアイデアが
あればよいのですが・・・。
なかなか難しいですよね。

やまあらしさん
可愛くてクスッと
きました。

URLジョニママ#- | 
2016/02/11 :  | edit

こんにちは!
グラン君のお顔全体を使った食べ方はインパクトがありますね!
今日は珍しく、うちのネコもグラン君の食べる様子の動画をじーっとみていました。
やっぱりディオス君、ソニアちゃんと同じく、よっぽど珍しくて気になるのでしょうか?
お口周り汚しながら一生懸命食べているグラン君とてもかわいいです。
シュシュを嫌がらないお利口さんなんですね。

URLブリブリミトン♡#- | 
2016/02/11 :  | edit

うちのすみれも子猫時代はすごかったですよ~。
顔中ぐちゃぐちゃになって、毎回顔を拭いてたいへんでした。
顔の作りがちんちらちゃんはのっぺりしているからでしょうかね?
グラン君、そのとき異常に汚れていますよ~(笑
しかしほれぼれする食べっぷりですね~。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/02/11 :  | edit

なるほど…確かに顔で食べてます(笑)
でも、その一生懸命食べてる様子が本当に可愛い( *´艸`)
何回も見ちゃいます。
シュシュ顔も可愛いねぇ。
白いモフモフにゃんこは大変なんですね(;^ω^)
ディオくん、そんなに怖がらなくても…。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/02/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop