めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »よろず屋ディオくん

よろず屋ディオくん  

先日の来客クイズの解答は弟くんでした。
お答え下さった皆様ありがとうございました。



ディオくんは
バイトで貯めたお金で
新しいお店をオープンしました。





商売が始まったよ。



グランくん何を買うの?



あ…



お客に手を出す店主って…。


そこへ弟くんが営業妨害。







あら、大事な商品に!!



にらむ店主。
(わかりにくくてすみません。。)

そしてその様子に
爆笑な弟くん。



じゃらしのお誘い♪



すんなりスタンバイ。



店ほったらかしです。



弟くんと楽しむ
ディオくんでした。

因みに来客シリーズになると
途端に出番が減る彼女。。


離れて見てました。


※昨日も沢山の温かく楽しいコメントをありがとうございました!!とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: 2

コメント

ディオくん!グランくんを呼びつけといて、最初から手を出す気満々じゃないですかww
めっちゃタイミング図ってるとこ可愛いです( *´艸`)
弟くんはホントディオくんと仲良くなりましたね♪
ソニちゃんも早く壁を壊してくれたらいいね~。きっと誰よりもハッスルして遊んでくれるでしょうに。

↓グランくんのシュシュは、まるでエリマキトカゲのえりまきのようで、
ディオソニちゃんは「威嚇されてる!?」って思っちゃうんでしょうね(;・∀・)
ごはん中は仕方ないもんね。なるべく薄い目立たない色と形のシュシュの方がいいかも??
それにしても豪快な食べっぷり~│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/02/12 :  | edit

めんふくろういぬさん、こんばんは。

前々回のグランくんは猫背を感じさせない華麗なステップでしたね♪
グランくんを舞わせる弟くんのじゃらしさばきも結構な腕前ですし。
弟くんの猫好きが覚醒を始めたようなので、これでソニちゃんとも仲良くなれば
弟くんにシッターをお願いしてご夫婦で旅行もできちゃたりして〜(^∇^)

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop