めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »最近のソニア♪

最近のソニア♪  

今日はソニちゃんの日常です☆
(ただの手抜きです(´д`))



みぃくん待ち。



微動だにせず。


荷造りも上手なソニ。



追加でこれも頼むよー



ですよね。


最近のお気に入りスポットは
テレビ台の下。

リスさんみたい?



リップクリームどうぞ。



取れるかな?



やる気なし。


イタズラしてバレると
この表情。




もけたんと遊ぶ時は
二足立ち。



遊んだ後は
床暖でウトウト…




ぐちゃぐちゃコード&紙のとこで
寝るのがもっと好き。。



小さい頃からよくする
ポーズはこれ。



顔を傾けて人を見る。


雪と一緒に~




ラストは3にゃんの写真で。
(右下に誰かいますw)



纏まりない記事にお付き合いを
ありがとうございました。。


※年に数回ある大仕事が来週に控えており、
終わる迄皆様の所へのコメントが出来なくなりそうです。。本当に申し訳ございません(;o;)

※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました!!爆笑で読ませて頂きました。本当にいつもありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

可愛いお写真で朝から癒されました。ありがとうございます。
さきほど武蔵のイタズラにちょっとイラっとしてしまいまして・・・(^^;
パパに怒られてしまいましたww
武蔵が私の大声にシュンとしてしまったみたい・・・いかんですね。

うちの胡次郎もよく首かしげて私を見ています。
似てるわぁ・・・・・

URLターのまま#- | 
2016/02/13 :  | edit

こんにちは!

ソニアちゃん、やっぱり美猫さんですね(^-^)/

首を傾けて見つめてくる動作は秀逸です(*^^*)

毛並みもきれいですし、グランくんにとっては綺麗で優しいお姉さんって感じですね!

簡単なコメントですみません!

これからもブログ頑張ってくださいね(*^^*)

URL梁#- | 
2016/02/13 :  | edit

こんにちは。

わわっ。
ほんと、リスさんですね。
立っている姿は大きめの
リスさんそのものな感じです( ´艸`)

コード、大丈夫かな・・・。
いらぬ心配をしてしまいました(^^ゞ

URLジョニママ#- | 
2016/02/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop