めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ぼくちゃんって強いでしょ☆

ぼくちゃんって強いでしょ☆  

今日はVineでディオくんの
イケてる様子を観察してみます。

思い切りのし掛かります。
※声は全てソニの声です。





どさくさ紛れに
おちりペロペロ。




おちりペロペロに
怒っちゃった?




そしてまた
のし掛かる。




♪おまけ♪
ディオくんの技が
輝くように?
スローにしてみました。


はいはい、
ぼくちゃん強いね~


♪おまけ②♪

フワモコ着て暑苦しいグランくん。



なんか思い描いてたのと
違うなぁ~



お世話になってるブロガーさんに
聞いてやっと手に入れました。
sizeと色はもうこれだけでした。。




薄毛のソニちゃんが着たら
似合いそうです(^^;


※昨日も温かいコメント、楽しいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 7

コメント

おはようございます(^-^)

ディオくん、強いですね~!!
ソニアちゃんも負けてませんが、
猫ちゃん同士の遊びって結構激しいんですね(^^ゞ
しかも、お尻ペロペロは、犬ちゃんだけかと思ってました(笑)
このお洋服、私も欲しいと思いながら
まだ手に入れてないんですよね~
グランちゃん、とってもお似合いです♡

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/02/14 :  | edit

ディオくんの華麗な体捌きに感動しました^^
スロー部分の上半身をひねって相手を巻き込み倒すところなんか
熟練のグラップラーのようです(゚д゚)

でもどさくさ紛れにおちりをぺろぺろはいただけませんね^^;

グランくんもこもこ可愛い(*´ェ`*)
ですが昨日今日の妙な暖かさでタイミングがw^^;

URLキノボリネコ#- | 
2016/02/14 :  | edit

こんにちは☆

おおお、ポーカーフェイスのディオくんが、お目目きらきらでハッスルですね~♪
うんうん、技もキレッ キラーーで輝いてるよーー☆

スローのおかげで、ディオくんの華麗な投げ技、ばっちり見えました♪
ついでに言うと、「そこはぼくちゃんに投げられて終わるはずでしょ!なんで起き上がってくるのさ!!」とアドリブアクションのソニちゃんにパンチをしたところも、しっかり見えちゃいましたけどね(笑)

このディオソニコンビの動きがうちでは見られないんですよ~
なっくんが猫プロしかけても、サラちゃんは一切相手せず普通にすたすた歩いて行っちゃうし、まのたんは組み合う前にパンチ連打して追い払うしで^^;
女子同士での文字通りのキャットファイト(パフちゃんVSサラちゃん、サラちゃんVSまのたん)はたま~にありますが、すぐにグルーミングに移行して終了ーーになります。。。

グランくん、お洋服、おとなしく着てくれたんですか?お似合いですね♡
うん、確かにソニちゃんにも似合いそうですね^^ソニちゃんが着用したら、もこもこが薔薇に見えるかも♡

URLかりん#- | 
2016/02/14 :  | edit

こんにちは。

グランちゃん
よだれかけって
考えていたのですが。

ちょうどよいのが
見つかって
よかったですね。
お似合いですよ(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/02/14 :  | edit

こんにちは~
ディオくん、素早くクルッと回ってるんですね!
スローだととてもよく分かります(*^^*)
柔道みたいでカッコいいな~♪
でも途中でソニちゃんのおちりペロペロするのはなぜなのかしら(;´∀`)

グランくんのお洋服、とっても似合ってますよ~♪
ふわふわモコモコでぬいぐるみみたい!(*^▽^*)

URLあぼん#- | 
2016/02/14 :  | edit

こんばんは~
ディオ君、強いですね~
くるっと回転しながらアタック・・・凄いです
おちりペロペロはディオ君の優しさですよね~?違うかしら?^^
ソニちゃん尻尾フワフワで可愛い声^^
グラン君、似合っていますよぉ~
我が家は一度も着せた事がないんです・・・
今度着せてみようかしら・・・^^

URLさよちん#- | 
2016/02/14 :  | edit

ディオくんの華麗な技をスローモーションで見られて感激です。
素晴らしい!
相手するソニちゃんも大変ですなぁ(;^ω^)
グランくん、とっても似合っています。
SSサイズでピッタリなんて、毛がフワフワしているけど中身はやせっぽちなんですね( *´艸`)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/02/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop