めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »梱包の紙でガサガサ祭り

梱包の紙でガサガサ祭り  

猫砂を頼んだら
段ボールの中に
沢山紙が入っていました。

一番大ハッスルなのは
グラン氏。



かくれんぼ。



紙の色と同化してる。





猫部屋が一面ガサガサ♪
夢のようだね。





ディオくんも何かするみたい。



なんだろうね?



胡散臭い魔術。



え。。



すごく普通でした。

ディオくんテンション↑↑で
爪研ぎ始まった。



なかなか爪研ぎ終わらない。



人間の子供がワクワクするような
ボールプールや、
布団に飛び込んだり…

そんな気持ちで猫達も
楽しいのかなぁ~


♪Vineでおまけ♪

グランくん、楽しそうです。


※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました。本当にいつもありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

猫さんはかくれんぼが大好きですよね♪
うちでも届いた段ボールとか紙袋は100%猫が入りますよwww
長男タロウは紙袋が大好きで、それで通院してたくらいです(^_^;)
病院でも珍しがられました。

グラン君はお姉ちゃんやお兄ちゃんと遊んでもらえて楽しいねぇ♡

URLターのまま#- | 
2016/02/16 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ソニちゃん発見! グラン行きま~す…あれっ。
という一連の勢い余った感がいいですね~♪

ディオくんの超魔術はナポレオンズ並だったけど
先日の猫プロで見せた高速スリーパーホールドは
往年のヒクソン・グレイシーを彷彿させるものでした(^^)

URLgcmm-papa#5BHOKMt2 | 
2016/02/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop