めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グラン氏って意外と足長

グラン氏って意外と足長  

お話が前後して
すみませんなのですが、

グランくんの汚れが
ハンパなかったので…



先月シャンプーをした時の
様子です。



ディオソニが
見つめる先には…



泣き叫ぶグラン氏。。

でも、シャワーは
気持ちいみたいです。



いつの間にか観察男が…





なので、まだ終わらない。



グランくんって
短足なのかと思ってたけど



そうでもなかったです。

股下長いね~



あ~、はいはい。。

何だかもう別猫になり…



ジタバタしつつ
ドライヤーで乾かし…

はい、終わりました。



イエティ?



ソニちゃんも近々
シャンプーしないとな~

ディオくんのシャンプーは
諦めてます。。


※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました!!
とても嬉しく大切に読ませて頂きました。いつも本当にありがとうございます(。>д<)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

グラン君のシャンプーお疲れ様です。
長毛さんは大変ですよね。ホント。
でも濡れると別猫ですね(^_^;)

ところでディオ君、お洋服かっこいいですね♪

URLターのまま#- | 
2016/02/17 :  | edit

おはようございます!

グランくん足長っ!

モフモフの毛に隠れて、こんなに長いようには見えませんでした(*^^*)

うちのモコちゃんもそうですが、長毛の猫ちゃんって、意外に足長いですよね!

シャワーの時に大人しく浴びてるグランくん、偉いですね(*^^*)

今日も癒されました!

URL梁#- | 
2016/02/17 :  | edit

こんにちは☆

グランくん、お疲れだったね~
頑張った甲斐あって、ふわっふわの綿菓子くん♡になったんだし
シャンプーは、ペルシャに生まれた宿命とおもって諦めておくれ~~

しかしまあ、なんというか・・
新種の生物発見ーー!!
って言いたくなるほどの変身ぶりですね~

うちのナスカもシャンプーすると別の生物みたいになりますが、グランくんの違いっぷりのすごいこと!!
&足の長さにもびっくり!!!!
首の下にすぐ足があるみたいです・・^^;
ちなみに、パフちゃんは、見た目も短足ですが、シャンプーしてもやっぱり短足でした(笑)

洗うのもさることながら、乾かすのが大変なんですよね。
特にペルシャ系の毛量の多さ・・・きっちりブラシかけて乾かさないと毛玉の原因になるし・・・
うちは来月あたりになっくんとエルくんがシャンプーかなあ。

ディオくん、前にみた水平さんのとは違うお洋服かな?
お外出ないし短毛さんだし、シャンプーしなくてもいいですよね^^
うちもサラちゃんとまのたんは昨年の夏に抜け毛がすごくてシャンプーしましたが、今年もするかはわかりません。

URLかりん#- | 
2016/02/17 :  | edit

こんにちは~
シャンプーお疲れさまでした~
グランくん、ホントだ!あんよ長い~~Σ(・ω・ノ)ノ!
そして毛がぺったりで別猫さん!
乾かすとボフッとなるのですね~。
何だかイリュージョンみたい^m^

ディオくん、お洋服バッチリきまってますね!
うちもディオくんと一緒で、お風呂は諦めてます(;´∀`)

URLあぼん#- | 
2016/02/17 :  | edit

こんばんは~
シャンプーお疲れ様でした
グラン君脚長いですね~
そして細い^^
あんずもシャンプーすると誰?ってくらい細くなります^^
グラン君フワフワになりましたね~^^

URLさよちん#- | 
2016/02/17 :  | edit

シャンプーお疲れ様でした。
ご主人がしてくださったんでしょうか?
我が家はpapaがしようとすると別猫になって抵抗します。
暴れればチョロいものさ・・・と舐められているんです。
私が抱き取って始めると別猫さんですよ~(笑
グラン君汚れがすごくて(ごめんなさい)笑ってしまいます。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/02/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop