めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »最近のお昼寝場所

最近のお昼寝場所  

※簡単ですみません。。

最近、グランくんも
みんにゃと同じ猫部屋で寝ます。
ディオくんの許可が出たので♪

グラン氏お気に入りは
こちらです~



いい眺めかな~

お昼寝の定位置です。



お外観察兼お昼寝場所です。



そのうち大きくなって、
いつまでここに登れるかな~


ソニちゃんは
特に場所は決まってなくて

この日はこたつの上でした。



その時ディオくんが
おトイレ…

急いで見に行くソニ。



ディオくん足についたのを
払ってたもんね。



何でも気になるソニちゃんです。



で、ディオくんは?

多目的おトイレ。



ディオくんの愛用品です。。



寝心地最高なようです。
昼も夜もここで寝てます。


♪おまけ♪
一昨日のグラン飯。



みんにゃ大喜びで完食。

その後もどこかに落ちてないか
しつこく探してました。


普段はこんなに探さないのにな~


※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました!!
今週はバタバタしており申し訳ございません。。嬉しく大切に読ませて頂きました。本当にいつもありがとうございます(;o;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは☆

グランくん、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒のお部屋で寝てるんですね^^
ディオくん、許してくれたんだ~すっかり家族ですね♪

・・って、ディオくん、おトイレで~(笑)
まあ、わかるよー猫トイレって何気にベッドにちょうどいいサイズだもんね~
ショップでおトイレの中にいる子猫ちゃんをよく見ますが、あれって決して自分のニオイがするからって理由だけでもないような気がします^^

馬肉、探すほどお気に召しましたか~(ソニちゃんまで!!笑)
グランくん、違いがわかる男になりそうですね(笑)
馬肉食べて、ふわっふわの綿菓子くんをキープしなきゃだもんね~♡

URLかりん#- | 
2016/02/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop